SSブログ

水沢アリー動画ローラ似でブレイク寸前!『徳井と後藤と麗しのSHELLY が今夜くらべてみました』に初出演

水沢アリーの動画をご紹介します!
まさにローラ激似でブレイク寸前!
まだ芸能界に入って2週間という彼女は何者なのでしょうか?

水沢アリー動画はコチラ↓




びっくりじゃないですか?
声が激似ですよね!
しかもトークの仕方もそっくりです!

後藤『真似してんねやろ』
徳井『(ローラに)寄せてるやろ!?』

というのもわかる切り返し。

『(真似)してないの!ぅん。してないしてない! そうなんだよねぇぃ』

『寄せてない。普段からこうなの!』

ハーフなの?という質問には
『八分の一。一滴位(一滴??)。ひいおじいちゃんがドイツ人で
でも死んじゃったから会ったことない』

この話し方はまさにローラの生き写しとしか言えませんでした。

今日は早く寝ようと思っていたのにTVに釘付けになっちゃいました(^^;


彼女はまだ事務所に所属して2週間らしく
芸能界デビューのきっかけは
『お金がないから』とあっけらかんと話す天然ぶりで
本当にローラのモノマネでは無いと言えます。
ものまねは福田彩乃さんの方がクオリティ高いですが
彼女はオリジナルが似ているだけで
仕草がちょっとだけ違いますからね。

水沢アリープロフィール
東京都出身
身長:162cm
血液型:O型
趣味:長風呂
特技:美しい飛び蹴り(未公開)

スリーサイズ 80 - 57 - 77 cm?カップ

大学はお金がなくて中退??

間違いなくローラと共演すると思いますし
そういった機会も増えそうな予感。
まさにブレイク寸前の水沢アリーは要注目ですね!!
[編集]

カスタムペイン

Copyright © トレンドニュース最前線 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。