SSブログ

マックがテキサスバーガーを2013/2/1から限定販売開始!

マックがテキサスバーガーを2013/2/1から限定販売開始!

待ってました!!
テキサスバーガーってマックの中で一番好き!

クォーターパウンダーってテキサスバーガーの

オニオンチップ抜いただけじゃん?

てかなぜ抜く?とかなり一人興奮して食べましたが

この味サイコーです!

400円ってちょっと高いけど・・・

昨日はメガマックが販売されてましたけど

こういったキャンペーンするようになったのって最近?

チキン竜田なんかレギュラーにしてもいいくらいみんな好きなのに

テキサスも然り。みんな好きでしょ?でも補欠。

テキサスバーガーはサッカーで言うスーパーサブ的な

売上やばいぞって時に出してくる秘密兵器てきな匂いもしますが・・・。

なんにせよ2013も晴れて食べれるようになったテキサスバーガー。

今年も一年分食べに通おうと思います!!


マックの経営状態は???

テキサスバーガーって、中身はなに?味はどうですか?

テキサスバーガーって、中身はなに?味はどうですか?

Macの一日の売上げが過去最高との報道を見ましたが、新メニューのテキサスバーガーも新記録達成の原動力になっているのでしょうか。

マクドナルド433店閉店・・・もし、皆さんの近くの店が閉店したら?
マクドナルドが、今年度、全国の既存店433店舗を閉店することを発表しましたね。433店って意外と多くないですか?
ちなみに、2008年の店舗数は3754店だそうです。


[編集]
共通テーマ:グルメ・料理

カスタムペイン

Copyright © トレンドニュース最前線 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。