SSブログ

梅田直樹 板野友美 熱愛? 

梅田直樹 板野友美 熱愛 と発見真相は・・・

板野友美さんが年内でAKB48を卒業するというニュースがありました!!

何故峯岸みなみさんが丸刈りで話題になっているときに
こんな発表をしちゃうのでしょうか??

板野さんと峯岸さんは仲良がかったかな?と思い検索してみたら

梅田直樹 板野友美 熱愛 

と気になるニュース!
卒業も熱愛のせいか??

梅田直樹さんといえば先日益若つばささんと
離婚したばかりですが

早くも熱愛?しかも相手は板野??

おかしいなと思ったら、どうやら過去のガセネタですね。
勿論、噂はあったらしいのですが

どちらかというとEXILEのTAKAHIROのほうが真実味があります。

まあどちらにせよ
板野さんは卒業したら熱愛スキャンダルが発覚しそうなタイプです。

だって素敵ですから。
恋愛禁止じゃなかったら男性も黙っていられないでしょ。

その板野友美さんは年内でAKB48を卒業と発表しましたが
詳しい時期は未定で
AKB出演のドキュメンタリー映画
『DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?』内でも
インタビュー時に前田敦子さんの卒業についてを問われ
撮影時に本音が出てしまい、このせいで本日急遽発表したそうです。

しかし本人は『焦って決めたことじゃない』とコメント。

どうやら仲の良いあっちゃんが卒業を発表してから
ずっとなやんでいたそうです。

まだ彼女はAKB48での活動もあるため今後の方向性も
決まっていないようですがAKB48から初めて歌手でソロデビューしているので
歌手として活動することがメインとなりそうです。

頑張ってくださいね!!



[編集]
共通テーマ:芸能

カスタムペイン

Copyright © トレンドニュース最前線 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。